DIARY

フゲンジッコウ

 

tokyotower1

 

せっかく部屋を綺麗に掃き清め、なんとも晴れやかな気持ちで新年を迎えたのだから、今年はぜったいに部屋を汚さない。毎日コツコツ少しずつ。そうして心も軽くしたなら、身も軽くしてフットワークを良くする。それが当面の目標。モットーは「不言実行」。抱えてる夢や心のうちの熱いものを口に出してしまうとダメなタイプもいるのです。自分を知ることも今年のというか今後の課題。でも、やりたいことはアグレッシブに口にしていかなきゃね。新年早々のLong Slow Distance は耳がちぎれそうなほどの寒風がこたえた。手袋の中でグーをつくって手を温めて走っていたから、手袋の指先がピンと伸びたままでなんだか妙なことになっていた。昨年から通い始めたバレエレッスン。体を柔らかく、こころも柔らかく。