another filming” への2件のフィードバック

  1. 三佳さん、ちょっぴりお久しぶりです。
    先月は大活躍でしたね。
    ちっぽけで、しがないファンの一人としても、三佳さんの活躍は嬉しいものです。
    日の出時の撮影、とても寒そうな感じですが、大変ではありませんでしたか? 気合い一発、頑張られたのですね。

    ところで、とても寒くなりましたね。
    お風邪など大丈夫ですか。昨日、今日とこちらでは早いもので、うっすら雪景色となりました。

    さて、素敵なお写真のお誕生日プレゼント。よかったですね。
    私などには決してお贈りすることの出来ない、素敵な作品。
    同じ贈り物でも、品物の種類や姿形以外でもやはりどこかが決定的に全然違うのでしょう。

    お身体にお気をつけられ、これからも頑張ってくださいね。
    それでは。

  2. 寒くなりましたね。三佳さん、NYへ行った事ないんですか?意外ですね。(ボクも行った事ないけど)
    今宵は満月。月光浴と洒落込みますか。寒いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です