'14 ColombiaNEWS

新エルドラド伝説 知られざるコロンビア

13152

5月10日(土)の「世界ふしぎ発見!」は、南米コロンビア。

かつて エルドラド 黄金郷 と呼ばれた国の歴史ミステリーに迫ります!

インカでもマヤでもない古代石像であふれる古代文明はどのように生まれたのか。

場違いな工芸品「オーパーツ」の語源となった黄金ジェット機の正体とは!

世界ふしぎ発見でコロンビアを取材するのはなんと19年ぶりの2回目と非常に少ない取材数。

まだまだ多くのミステリーが眠るコロンビアの魅力をたっぷりお届けします!

日立 世界ふしぎ発見!
第1315回
新エルドラド伝説 知られざるコロンビア
2014年5月10日(土)夜9時〜 TBS系 放送

どうぞお楽しみに!

新エルドラド伝説 知られざるコロンビア” への6件のフィードバック

  1. 三佳さん、こんばんは。
    今夜の放送を拝見しましたが、泥の温泉にはビックリしました。
    その深さや人が浮いてしまう泥の濃さを考えるとギネス記録物だと思います。
    怖〜い!っと三佳さんが言ってましたが、その後もリポートされた根性は凄いと感心しました。
    泥温泉のあとはスッピンだと思いますが、やはり綺麗だな〜っと見惚れました。
    次回の登場を早くも期待しています。

  2. 三佳さん、おはようございます!
    お疲れ様です。
    放送すごく楽しみにしています!

  3. コロンビア篇の放送まであと少しですね。
    三佳さんはご自身が出演された放送はご覧になられるのでしょうか。

    さて、三佳さんはミカンの花をご覧になられたことはありますか?
    我が家でも咲はじめてきましたが、とてもいい香りがして、新緑が美しいこの季節をより楽しませてくれています。
    民族大移動のGWも明日を残すのみとなりましたが、
    ゆっくりとお過ごしになられているのかな。

  4. まってました。トラベル姫!
    A smil is infectious!
    いつもありがとう。
    モンゴル800.あなたに。
    I miss you so much.

  5. とても楽しみにしています。

    そうそう、三佳さんが凄いことになっている映像をチラっと観ました。

    さて、早いものではや五月になりますね。新緑の美しい季節になりましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です