'14 Colombia

何処かの国でさつえいちゅう

いまいるところは、こんな感じです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
撮影すすんでいます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
はたらいています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんだか金曜ロードショーのようなシルエットです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お昼ごはんは川魚をいただきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
情報解禁まで場所がわからないような写真ばかり・・・
pic4
でも、みなさん勘が鋭いから・・・
pic5
しまった!
pic6
となる前に、このへんでおいとまします!

何処かの国でさつえいちゅう” への4件のフィードバック

  1. もしかして、日本にお帰りになられたのでしょうか?
    お帰りなさいませ。
    お疲れさまでした。

    美しい日本の桜の花が三佳さんのお帰りを出迎えたのではないかと思います。

    そうそう、先ほどの私のコメントが匿名になっていることに気づきましたが、、、
    最近、いや、前から感じていることを僭越ながらコメントさせて頂きました。
    私なんかではなく、三佳さんにとって現在、そして未来に大きな意味を持つ、そして大きな影響を及ぼす大切な方も見て感じているかもしれません。三佳さんの心の中を他者が見ることは出来ません。ですから言葉を交わすことは大切なことだと思います。
    見た目や、お金、仕事、社会的地位などを重視しない人もこの世の中にはいるものです。

  2. 『フライデー・ナイト・ファンタジー』~♪
    今、心の中にあのテーマ曲が流れています。。。

    「いやぁ、旅の情景って本当にいいもんですね!」

  3. まるごと一匹の川魚料理と撮影中の素敵な三佳さん☆

    日本にいても、世界のどこかにいても、とてつもなく遠い遠い三佳さんをいつまでも応援しています。
    いつの日にか近い三佳さんとなられることを願いつつ、応援のメッセージが真に届くことを願って、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です