'14 Thailand

ちがうゾー

某国の某ホテルにて、昨日と今日のゾウがちがうことに
感動してしまった私です。 嬉しい お・も・い・や・り ♡

1b557e62875611e3aa26121541b41a6a_8

a912d462881311e38f95121378c087a7_8

でもね…二日目のタオルはアリクイじゃないかという噂☝

ちがうゾー” への3件のフィードバック

  1. 人生は短い。
    歳を重ねて気が付いたり、分かったりする事がある。
    まれに、歳より先気づき、分かったりす事が出来る。
    本当の意味のお徳。得したねお徳だね。
    I miss you so much.

  2. 『かわいい象の像』
    かたちとなった思いは、
    言葉以上に伝わる事がありますね♪

  3. おっ! これは素敵な、お・も・て・な・し ですね。

    最初の写真は明らかにゾウさんだと思いますが、二枚目の写真はどうでしょうか? ゾウでしょうか?
    オォ!これぞまさしくアリクイ!オオアリクイ!、、、、、もしかしたら、コアリクイかも、、、

    さて、ライトの下にゾウの飾りもあるところを見ると、ゾウの生息している国に行かれたのでしょうか?
    う~ん、あれこれ想像の世界が広がります☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です