from somewhere” への3件のフィードバック

  1. では!ってね三佳さん!?
    そのすこぶるってね。
    無事に撮影が終了する事を願っています。
    綺麗な夕日を三佳さんと一緒に眺めたいなぁ~!!
    たまに、観るE.L.TのPVの三佳さん。初々しいね。
    おっと!もちろん今も昔もこれからも。
    I miss you so much.健闘を祈る!では!!

  2. 『便りのないのはよい便り』 
    とは言うものの、やはり届くと嬉しいものですね!

    お元気とのご報告、なにより安心できます!(*^^*)
    お身体もお大事に、残りのロケも頑張ってください!

    三佳さんのあたたかな気持ちは、
    滞る事なくいつもこちらに届いています*☆

  3. ありがとうございます!
    お元気でよかった。
    猫もゆったりとした南の国を旅されているご様子。
    長いロケで大変かと思いますが、頑張ってくださいね。
    旅の土産話を楽しみにしています☆

    それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です