NEWS

PENフレンド写真展

山岸伸さんに出会ったのは私がまだ高校生だった頃。
海外に出かけることが多くなった私に「三佳ちゃん、写真いっぱい撮ったほうがいいよ」
と、一台のカメラと、なんと持ち運びが出来るサイズのパソコンまで下さったのです。
それをきっかけに写真を撮り始め、私が写真を好きになれたのも山岸さんのおかげだと思っております。
まだまだ、わたしのパソコンの中に膨大な写真が眠っておりますが、
その中から山岸さんに選んでいただいた写真を2枚程展示していただくことになりました。

PENフレンド写真展・山岸 伸プロデュース
・6月28日(木)〜7月4日(水)、オリンパスギャラリー東京
・7月19日(木)〜8月1日(水)、オリンパスギャラリー大阪

お時間が許されましたらぜひ、お立ち寄りください。

今回、28名のPENフレンドの中にお声掛けいただき大変嬉しく思っております。
これからも私はPENを持って旅に出ます。

 

PENフレンド写真展” への2件のフィードバック

  1. 今夜はギャラリートークでしたね。
    ゲスト出演されたようですが、楽しいひと時を過ごすことが出来ましたか?。
    また、トークの様子など教えてくださいね。

  2. やっぱり、山岸先生はお優しい方だったんですね。
    カメラとパソコンを三佳さんに差し上げてまで、写真の世界に導いてくださったなんて…..
    もちろん、当時も今もみんなに差し上げたわけではなく、山岸先生が認めた限られた人のみではなかったかと思います。高校生当時の三佳さんの人格や将来の可能性を認められたからこそ差し上げたのではないでしょうか。
    いまの写真家三佳さんがあるのも、山岸先生のおかげですね。
    私のように、いつも三佳さんのお写真を楽しみにしているものとしても、先生に感謝です。
    さて、パソコンのなかに沢山の貴重な素晴らしいお写真が保存されているとのことですが、写真データのバックアップは取られていますか? もちろん、そのあたりは抜かりはないと思いますが、貴重なお写真が消えてしまっては大変ですから。

    それにしても、山岸先生に選ばれた28人のなかに入るとは素晴らしく名誉なことですね。
    おめでとうございます。
    ファンの一人としても大変嬉しいことです。

    写真展行ければいいのですが…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です