tiny…” への6件のフィードバック

  1. そこはスイスですか?
    スイスといえば、痛い思い出が・・・初めてチーズフォンデュを食べたとき長いスティックでチーズを鍋に入れて、しばらくして、そのまま口にパクっ
    あっちぃ~ スティックを長い時間、鍋に入れすぎて
    唇をやげど
    トホホ

  2. それにしても、よく作ってありますね、しかもよく見つけましたね!ゆとりが感じられますね。
    ところで鼻水凍ってませんか?

  3. その白銀の世界に包まれると、
    人々の心もまた ピュアになれるのでしょうか♫
    それとも 小人の悪戯、、、(*^^*)♪

    そんな白銀に遊ぶ三佳さんの笑顔もきっと、
    ピュアに輝いているのでしょうねー・:*:・゚☆(*゚∇゚*) 
    オンエアでは、
    その笑顔にこちらが癒してもらえそうな気がします!!

  4. かわいいですね~
    癒される~!
    レゴなのですかぁ~?
    雪景色の中で枝と枝との間にぶら下げたのは誰~?
    粋なことをしますね~!

  5. ホント、可愛いゴンドラ!とてもよく作ってありますね。
    寒いゲレンデでこのような愛くるしいものに出会うと、ホッとして癒やされることでしょうね。
    三佳さんらしい素敵な一枚です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です