'09 Provence

Sunset

巨大で真っ赤なお月さまとその下に広がる夜景が美しい。
こちらは夜10時を過ぎなければ完全に暗くなりません。
★Grasse(グラ―ス)の夜景

仕事を終えてみんな陽気な酔っ払い。

素揚げされた枝つきミニトマトとバジルのパスタと羊のお肉にロゼワイン・・・
ケチャップで描かれたト音記号がこれまた陽気な演出をしてくれて…♪

★Niceニースのレストラン“LOU BALICO

Sunset” への4件のフィードバック

  1. 「朝食はテラス」で
    夜はワインとパスタで仲間とわいわい(横の二人は?)
    いーなー 楽しそう

    話が変わりますが、三佳さん、ペルセウス座流星群見ましたか?
    東京の夜空だと見えにくいみたいです

  2. チャーミングな三佳さん。綺麗な夜景に素敵な笑顔に、美味しい食事。
    ほろ酔い気分も納得です。お疲れッシュ!

  3. ども、はじめまして竜郎と申します。
    先週の不思議発見を見て、ふと三佳さんのサイトってあるのかなーと思い
    Googleで検索してここにたどり着きました。
    で書き込みをする機会をうかがっておりました。

    とてもきれいな夜景ですね。
    それと、とてもおいしそうな料理に楽しそうな仲間。
    とても良い旅をされているようですね。
    三佳さんの笑顔がそれを良く物語っているように思います。
    お仕事がんばってくださいね。

  4. お酒は陽気なのが一番!。楽しく飲まなくちゃですね。
    それにしても美味しそうな料理ですね。

シーマスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です