某 南の島にて” への9件のフィードバック

  1. ごめんなさーい。よく見たら、ロクセンスズメダイって、書いてありましたね。

  2. おお、久々の南の島!釣ったのはおやびっちゃ?かな?
    次はおいしそうな魚を釣ってください。
    全貌があきらかになるのが、たのしみです。

  3. 南の島に行っていたのですね!
    後ろにちらりと見える海が青くてとてもきれいです。
    どこの島でしょう〜〜?
    楽しみです!

  4. ふしぎ発見を見てファンになりました!
    お仕事頑張ってください!

  5. いいですね。南国の海は羨ましいです。お似合いの場所ですね。

  6. そうですね、食べるのは可哀想ですものね!
    いや〜写真からも南の島を満喫されているのが良く分かります。
    本当に楽しそう!

  7. 調子良さそうで何よりです! 釣った魚はどうしたのでしょうか。

  8. ヤッホ〜〜、
    おかえんなさい!!
    お元気そうで!!

  9. 南の島で釣りですか!いいですね〜。
    ちなみに、そのお魚は美味しかったですか?

コメントは受け付けていません。