BBS

ファンの皆様へ。この BBS(掲示板)へのコメント送信後、サイトに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。個人情報(URL・E-mailアドレス含む)については掲載することができません。
当サイト上にて掲載するのに相応しくないコメントと制作サイドが判断した場合は掲載を行いません。掲載されなかった理由等は一切応じ兼ねます。皆様のご理解とご協力の下、楽しい掲示板にしていきましょう。

BBS” への345件のフィードバック

  1. 表紙写真❣️

    美しいです❤️❤️❤️

    (^_−)−☆

  2. とってもとっても暑い日が続いていますが、三佳さんお元気ですか?
    毎年のように例年よりも夏が暑くなっているように感じています。
    熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
    無理はダメですよ。
    もしかしたら、もしかすると旅に出られていらっしゃるのかなぁ?
    いつも三佳さんのことを応援している人間がいることを忘れないで下さいね。
    それでは!

  3. 子だくさん刑事

    見ましたよ
    美しい女性でした (^▽^)

  4. Smile ☆

    Smile, though your heart is aching
    Smile, even though it’s breaking
    When there are clouds in the sky
    You’ll get by

    If you smile through your fear and sorrow
    Smile and maybe tomorrow
    You’ll see the sun come shining through for you.

    Light up your face with gladness
    Hide every trace of sadness
    Although a tear may be ever so near

    That’s the time you must keep on trying
    Smile, what’s the use of crying
    You’ll find that life is still worth while
    If you just smile

  5. 三佳さん、お元気ですか?
    とても蒸し暑い日が続いていますが、お変わりなく過ごされていらっしゃいますか。
    お忙しいと思いますが、暇な時で結構ですので近況などお知らせして頂ければ嬉しいです。
    お身体に気を付けられて、あまりご無理はなされませぬように。

  6. ○月△日□曜日

    dear my lovely niece 
    I travel all around the world because I wished for this moment to come when i could talk to you about it, and tell you all about how beautiful this earth is. Someday I hope to travel all around the world with you…
    ————————————————————
    I think
    I will watch over you.
    What you can do

  7. 姪っ子ちゃんへ

    お姉さんのお写真を見せてもらうといいよ
    いろんなお話が詰まっている

    これからいろんなものを見てくるだろう
    姪っ子ちゃん

    お姉さんのお話は面白いよ
    そして、悩んだとき
    お姉さんのお話を思い出して
    もう一度聞いてごらん

    走って行けるから

    シャボン玉の虹の精より

  8. ブリッジアイランド-宮古島

    宮古島の地下にダム。
    発電もしているだろうか。
    仕事で訪れた時、ここの電気は島リレーで届けられているのだろうと思っていた。

    でも違うようだ。
    人は、原始的な生き物
    でも、何とか便利にしようとして実現してしまう

    器用なような不器用なような

    自然を大事にしていたいという気持ち
    便利にしたいとという気持ち

    矛盾な言葉の響きだけど
    生きてゆくという目的のために集約される。

    フナイマーク
    波動図形。

    昔から、図形には真理が表現されているという。

    不思議だ。

    矛盾と不思議。

    もしかしたら、それそのもが

    「人」

    なのかもしれない。

  9. 三佳さん、お元気ですか?
    少し更新がないし、サイトのトップに三佳さんの写真と飛行機の翼の画像があるので、ロケに旅立たれていらっしゃるのでしょうか?
    インスタグラムのアカウントが削除されているようなのが気がかりではありますが、帰国されましたら、落ち着かれお時間のある時にでも何かしらお知らせして頂ければ嬉しゅう存じます。

  10. 日本はゴールデンウイーク真っ只中ですが、三佳さんはいずこに???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です