今日の写真” への3件のフィードバック

  1. 春が来ましたね。
    もうじき桜も見られるでしょう。気が早いか。(*^-^)
    3月17日より東京都文京区の六義園でしだれ桜が公開予定だそうです。
    全国の写真家さんたちがまた来るようです。

    六義園は、私たちの歳ではとてもいい遊び場だった場所です。
    普段は静かなところですが、春は啓蟄のごとくにぎやかになります。

    梅がやって来ました。
    今年も楽しい春が来ますよう念じます。

  2. 梅、春ですね。
    ところで現場?
    ドラマの撮影ですか?
    どんな塩梅てしたか?
    三佳さんの写真はうめぇ!
    テヘ!(^^)!

  3. 山岸伸 × 坂本三佳 Presents
    「旅の記憶を写真で伝えるトークショー」生(なま)三佳さん拝見!素敵発見❗️でした!山岸先生ばかり喋ってばかりでしたね(笑)。トークを聞いてカメラを持って旅したくなりました。三佳さんと行けることを夢みて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です