DIARY

南の島々

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄諸島を訪ねています。
インスタグラムにちょこちょこ写真や動画をアップしています。
オリンパスのデジタルカメラで撮影した写真をwifiでスマートフォンにピピピっと飛ばす便利な機能です。
インスタントにアップ出来てしまうので、ついつい。
いつのまに撮られていたのか私が被写体になっている写真は、他の人のスマホ等で撮られていたものですけれど(あたりまえですけど)。
私が撮りがちなのは自然、生活、花、人の後ろ姿が好きです。あと、光かな。そして、猫より犬派ですが、猫が多い(そうでもないか)。
という、なんだかよくわからない文章になってしまいましたけれど、コラムをどうぞお楽しみになさってくださいませ。

あ、那覇空港で私を発見しましたよっ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です