'14 France

diary

友人のデザイン&製作のイヤリングを付け撮影に臨む。ネックレスとの相性がとてもよく気分がいい。
友人のデザイン&製作のイヤリングを身に付け撮影に臨み、気分が華やぐ。ネックレスと合っていてお気に入り。
何処かのロケ地にて。カメラのファインダーを覗いてます。
何処かのロケ地にて。ファインダーを覗いて、なんちゃってカメラマン。
裏窓。隣人が練習しているバイオリンの音色が素敵すぎてちっとも迷惑なんかじゃない。むしろ拍手をおくりたい。
裏窓。隣人が練習しているバイオリンの音色がすばらしくてちっとも迷惑なんかじゃない。束の間のありがたき優雅な生演奏にむしろ拍手をおくりたい。

 

diary” への2件のフィードバック

  1. 旅からお帰りになられたのですね。
    お帰りなさいませ。無事でなによりでした。

    さて、旅はいかがでしたか?
    オシャレな三佳さんから推察するところ、あまり過酷なロケとはならなかったようですね。スウェーデンかデンマークあたりかな?

    素敵なイヤリングをつけたスカート姿のお美しい三佳さんと、美しい異国の景色を楽しみにしております☆

  2. 『三佳さん in Wonderland』
    裏窓にパースの不自然なところが?。。なんだかトリックアートみたい!?
    (その建物の面構成はどうなっているのでしょう??)
    もしや三佳さんが今回訪れたのは不思議の国では!? ヽ(*゚▽゚*)ノ

    ただ美しいバイオリンの音色といい、きっと素敵な世界だったのでしょうねー!
    心のこもった可愛いイヤリングも幸せを呼び込んでくれそうですし♫ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です