DIARY

KART LIFE

カーレースに参戦する予定でしたが仕事の都合で参加できなくなり、、

スーツの試着で終わりました。。(トホホ…)

10370442_10204077264882807_4272941168414308005_n

現在発売中のカート雑誌「ジャパンカート(8月号)」内の”KART LIFE” という三木眞一郎さんの連載コラムページに坂本三佳も登場しています。
今回レースには参加できないのですが、打ち合わせ&スーツの試着時の模様等が掲載されているようです。書店にお立ちよりの際はお手に取ってご覧くださいませ。

写真 1-6

写真 2-3

写真 3-1

KART LIFE” への2件のフィードバック

  1. なかなかカッコイイお姿です。
    カーレースに参戦するほどお元気だということで安心しました。
    でも、たしか三佳さんはペーパードライバーではなかったっけ。。。
    負けず嫌いの三佳さん、もし今後カーレースに参戦される折にはくれぐれもアツくなりすぎませんように。。。

    三佳さんを応援させて頂くには豊な想像力と強い忍耐力が必要になってきているなぁと、だんだんと遠くなっていってしまっている三佳さんに寂しさを感じている山猫であります。

  2. う~ん、、それは残念でしたね~( ̄。 ̄;)
    こちらも参戦レポートを観てみたかったです、、、

    でも、レーシングスーツ姿なんてすごい !! (*゚▽゚*)
    人生において新たな世界へと続く路へのスターティンググリッドには
    既についているのではないでしょうか?
    またの機会がある事を楽しみにしていまーす♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です