'14 Colombia

カーネーション

「世界ふしぎ発見!」コロンビア篇 ご覧いただきありがとうございました!

明日は母の日。コロンビア産のカーネーションにもお世話になります。
明日は母の日。コロンビア産のカーネーションにもお世話になります。

世界ふしぎ発見! 追加情報は こちら

次回もどうぞお楽しみに。

カーネーション” への3件のフィードバック

  1. 先日のコロンビア編、見ました。サイトの追加情報も、閲覧しました。これが、いっそう良かったです。番組には、入らない面や、リポーターとしての坂本さんの文章や、笑顔が魅力的で良かったです。次回の登場を期待しています。

  2. 三佳さん、こんばんは!
    お疲れ様です。
    「世界ふしぎ発見!」コロンビア篇見ました。
    なんといっても、泥の温泉すごかったですね。
    まさに体当たりのリポートですね。
    三佳さんが泥の中に沈められたときはビックリしました。あの時はどんな感じでしたか?

    カーネーションきれいですね!
    お花を持っている三佳さんめっちゃ可愛い!

  3. 『そこにあるべき笑顔~*☆』
    2300m! 地球の深淵へダイブ!!!
    またひとつ、
    ミステリーハンターとしての伝説。。金字塔を打ち立てましたね♪

    花に囲まれ、黄金に照らされ、
    さらには泥にまみれてまでも輝く三佳さんの笑顔*☆
    それがなにより、コロンビアの素晴らしさを伝えてくれました!!
    (^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です