DIARY

2014 元旦

燦々と輝く初の日の出を部屋から拝んで・・・二度寝!

今年は年賀状の来ない我が家・・・。

喪中だからこそ年賀状で元気になるのではないかしら

と、日本の昔ながらのしきたりに考えさせられたりもします。

「今年の抱負は?」と仕切っていた父のいない元旦。

抱負はそれぞれの胸に秘め、2014年の旅を楽しもうと思う。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

平成26年 元旦

坂本三佳

写真

2014 元旦” への6件のフィードバック

  1. ねぐせの、ねがおで、ねしょうがつ。
    既に、天涯孤独の身。
    お気持ち、お察しします。が!
    ぶれずに、楽しく頑張りましょう。
    それが1番の近道です。
    今年も引き続き。
    I miss you so much.
    笑顔の素敵な三佳さんへ
    今年は何処かで逢えると良いですね。

  2. ブータンより。今年も、世界ふしぎ発見で拝見するのを楽しみにしています。年賀状もそうですが、言葉や手紙の持つ力ってありますよね。
    ファンより。

  3. 今まで当たり前であったことが、そうで無くなるのは悲しいことですね…

    どうぞ楽しい旅を

  4. 家も喪中です。
    大好きだった困ったサンのおばあちゃん。
    2年続けて親族をなくしています。
    今日は、ボーっと寝たり起きたりと、なんか、しんどかったなぁ~

    元気ですか!三佳さん!

    でも、良い年になりますように・・・。

  5. 『新春 贈ることば』
    大切な思い出の陽が、
    いつまでも三佳さんの心を優しく、明るく照らしてくれますように。

  6. こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします。
    三佳さんの笑顔がたくさん拝見出来ることを楽しみにしています。
    さぁ、馬のよう元気いっぱい猪突猛進といきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です