機内にて” への4件のフィードバック

  1. もちろん乗るわな、飛行機!?オンボロ日よけは良いけど、飛行機は?大丈夫なの?そのモチーフもサービスの一環なのかしらね?ビックバン!宇宙の始まりとか?
    天地創造!?未来の光?希望の光?物事は極力良いほうへ考えましょう。小さな幸せは、きっと大きな幸せの始まりかも?このへんでお開き。お気をつけて。
    I miss you so much.

  2. これ・・・機内の窓?
    どこかの美術館かと思いましたよ
    そう思えば・・・芸術の景色かな?

  3. この光の第一印象は、
    逆光に浮かぶ巨大な雲 や 炎 ゆらめくランプ :*:・゚☆ と
    神秘的、幻想的なイメージでした! (*゚▽゚*)/
    ただ、しばらく眺めていると、、、
    逆さまのグリコのマーク や ゼットンの顔に見えてしまった事は
    twitterでご報告の通りです。。。(^▽^;)

    先日は影絵のお話もツイートして頂きましたが、
    光 と 影によって創られた表現は
    それが人の手によるものであれ 自然界の出来事であれ、
    最も単純にして究極のアートと成り得ますね!
    この窓の様に人工物に出来た自然な綻びは
    更に究極の究極なのかも!? (*^^*)
    ところで、左右ほぼ対称なのがまた不思議です。。。

  4. 一番最初に見たときは一瞬、全体が核兵器が爆発したときの雲のように思えましたが、中央部の明るい部分が、よく見るとイエス・キリストが十字架に張り付けにされている姿を上下逆さまにしたものに見えてきました。
    腕を左右に伸ばして十字架に釘で打ち付けられ、頭の上に少し離れて光る冠のようなものが…..
    以上、私にはこのように見えましたが、どうでしょうか?
    一番知りたいみかちゃんにはどのように見えましたか?
    って、いまどきこんな飛行機が運航しているのですね。
    いったい、どこの国を旅されたのかなぁ☆

    手動で。
    Like! Like! Like!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です