'11 Belize

一杯の…

ジャングルの中で偶然見つけたコテージ。オーナーはフランシス・フォード・コッポラ氏。
へぇ~、まさかこんなところに、こんな素敵に、隠れ家のようにひっそりと。。。
宿泊はおあずけでしたが、つかの間、ラウンジで珈琲をいただくことができました。
大冒険をしたあとの泥んこずぶぬれ状態の身にグアテマラ産の珈琲が沁みわたり
おいしゅうございました☆彡

一杯の…” への7件のフィードバック

  1. コーヒーの中には、実は密造酒が・・・
    エリオット・ネスが、コーヒーに混入した酒を嗅ぎ分けることのできる酒猟犬を連れて三佳さんを捕まえに来る・・・危機一髪、その前に秘密の地下道で脱出成功。
    ゴッド・シスター三佳さんに乾杯(コーヒーで)

  2. 蝋燭の灯りでコーヒーを飲むって素敵ですね!
    テーブルクロスの色もイイですね。

  3. リンク先のコテージを覗いてみたのですが、
    あまりの素晴らしさに ビックリ!!

    過酷な大冒険の果て。。。思いもかけず
    こんなにも素敵な場所に辿り着くなんて!!
    正に映画の様な展開ですね*☆ (*゚▽゚*)

    可愛く設えられたテーブルで、
    コーヒーカップを手に穏やかに微笑む ヒロイン。。。
    最高の絵になるワンシーンに
    三佳さんを思い描いてしまいましたー♫ o(*^▽^*)o

    ちなみに全くの余談ですが、、、
    今年のお正月に
    「ゴッドファーザー」三部作を
    イッキ観したのを想い出しました! あれから
    もう一年経つと思うと。。。早いな~ (^▽^;)

  4. 追伸
    年末の挨拶回りや、たくさんの忘年会などでお忙しいと思います。
    そんななかの旅の素敵な更新、ありがとうございます!
    今週末はまた、寒くなるようです。どうか体調にはお気をつけて。
    そうそう、まもなくクリスマスですね☆彡

  5. Aola! Un cafe por favor. Si senorita!
    いいなぁ~!!珈琲好きの僕にとっては羨ましいです。
    実は、下町で小さなカフェを開くのが夢っだたり……..!?
    ちょっとした、小宇宙的な異空間でまったり
    ゆっくり寛げる様な感じで、気取らない笑顔が溢れる様な。それにしても、コッポラさんどうしてその場所に?
    珈琲の美味しい国々って魅惑の国が多くありませんか?
    そう感じるのは僕だけ!?元気で帰国して下さいね。
    いつもありがとう。 Me gusta mucho Mika. Hasta luego.

  6. キャンドルの灯りで・・・しかも敷物はカラフル・・・ステキです!
    きっとコテ~ジもステキなんでしょうね~?
    グアテマラ産の珈琲ってどんな味?
    疲れもとれたかな?

  7. オォォー!!!
    まさか、あのコッポラ氏の所有するコテージですか!
    三佳さんすごくラッキーでしたね☆ ジャングルのなかで偶然見つけるなんて。。。
    それも、ラウンジでグアテマラ産の珈琲を楽しめたなんて。。。
    いいなぁ☆すごく素敵なコテージなんだろうなぁ。(お写真からも素敵さがうかがえます)
    きっと、泥んこずぶぬれ大冒険された三佳さんへの、神様からのご褒美だったかも知れませんね☆
    本当に、素晴らしいひと時を過ごされたんですね☆
    Like! Like! Like!

    さて、三佳さんの泥んこずぶぬれ大冒険とは?
    放送がとっても楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です