poster” への9件のフィードバック

  1. おおー!w(*゚o゚*)w

    三佳さん写真アップしてくれたんですねぃ~!(o≧▽≦)ノ
    (しかも、こっそりw)ドーモ♪ヾ(^◇^ ) アリガトウ!

    これが、駅のホームにドデカク貼ってあるんやねぃ^^
    メッチャ爽やかで良い感じです~♪♪

  2. 看板画像のUP、どうもありがとうございます!!
    三佳さんの爽やかな笑顔が青空に映える、
    すごく綺麗で澄んだ印象ですね・:*:・゚☆(*゚▽゚*)

    「人と動物と環境の共生」
    地球という21世紀のノアの方舟にその原点を見出す。
    こちらの会社のHPにあった企業理念に、
    世界中を廻り、地球を肌で感じて来た三佳さんは、
    正にピッタリのイメージ!!(゚▽゚*) ♪

  3. 三佳さんありがとうございます。
    お忙しいのに、大変お手数をおかけいたしました。
    日本カルミックさんの看板だったんですね。
    お美しくて、素敵な三佳さんを大看板で拝見したいものです。
    本当にありがとうございました!

  4. 三佳さんお元気ですか?
    すっかり春本番となり、桜も満開で気持ちのよい季節となりました。
    山の山菜も採れ始めましたよ。
    ところで、もう旅に出られたのかな? もし、お時間があり許されるのであれば、東京駅の三佳さんポスターのお写真をブログにUPして頂ければ幸いです。

  5. 4月4日がオカマの日なんて知らなかった。
    ところで、いつまでポスター貼って在るんですか?
    特別に、抽選プレゼントでも行いませんか?
    三佳さん!
    確かに農薬も怖い。まさしく「沈黙の春」!?
    お元気で かしこ

  6. 7/31には東京へ行くけれど、、、ちょっと先。。(・・;)
    それまで置いてあるのかなぁ?
    見たいーっo(>▽<)o!!

  7. 博多です~!
    残念・・・きっと笑顔のポスタ~ですよね!
    三佳ちゃんの笑顔に会いたい!

  8. 三佳さんのポスター!!どんなのかなぁ?
    お美しい三佳さんのポスター! いいなぁ〜東京にお住まいの皆様は。。。羨ましい〜(泣)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です