'09 Macau

アジアのどこか

flower
アジアのとある富豪のお宅の裏庭に咲いていたお花です。
スミマセン。まだアジアのどこかは言えません・・・。でも、きれいでしょ。

アジアのどこか” への3件のフィードバック

  1. 三佳さんが登場する昔のPVを見ました! 元気でかわいらしくていいですね。

  2. 出来ましたら、またウズウズ小出しをお願いします(笑)
    お花を見るところ南の暖かい国ではないかと推測しますが?

  3. 無事に旅先から戻ってこられたのですね。
    お疲れさまでした。
    今回はアジアですか。はたしてアジアのどこでしょうか、楽しみです。
    お花きれいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です