ファンの皆様へ。この BBS(掲示板)へのコメント送信後、サイトに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。個人情報(URL・E-mailアドレス含む)については掲載することができません。 当サイト上にて掲載するのに相応しくないコメントと制作サイドが判断した場合は掲載を行いません。掲載されなかった理由等は一切応じ兼ねます。皆様のご理解とご協力の下、楽しい掲示板にしていきましょう。
ファンの皆様へ。この BBS(掲示板)へのコメント送信後、サイトに掲載されるまでにはしばらく時間がかかります。個人情報(URL・E-mailアドレス含む)については掲載することができません。 当サイト上にて掲載するのに相応しくないコメントと制作サイドが判断した場合は掲載を行いません。掲載されなかった理由等は一切応じ兼ねます。皆様のご理解とご協力の下、楽しい掲示板にしていきましょう。
“BBS” への347件のフィードバック
お誕生日おめでとうございます㊗️
DIARY 私の秘蔵写真:
今は火口になってマグマが煮えたぎっていると聞きました
貴重な写真ですね
夜、寝ていた床の岩盤からマグマの音が聞こえたそうですね
すごい体験です
DIARY 賜り物:
かわいい >゜))彡たい焼き
私の住む下町 千駄木は大きいたい焼きが泳いでいます。
たい焼き君 歌にもなっていたし人気者ですね (o^^o)
DIARY:お迎え・お送り
私は見守られているこちら側の人です。
ある時、フッとした瞬間にメッセージを受け取ることがあります。
時間が開いているにもかかわらず、時計の数字がすべて同じだったり
「なんかそうなんじゃないかなぁ・・」
と思っているときにTVの話題がそれに関連している情報が流れたり
こんなことが度々あるので、
「ここ行きたい!」
「この人に会いたい!」
と妄想すると実現したりする。
こういうことは、見守ってくださっている人たちのジャッジと道を示してくださっているんだな
と思うことにしています。
見守ってくださっている方々との会話は、形こそ違え無限大にあると思っています。
きっとトトロも子トトロなら姿を見せてくれるかもしれない。
いや、会えるはず。
DIARY:ある日、現場にて
おしゃれ‼ (o^^o)
香港・マカオからの不思議発見のリポート、拝見しました。色々な文化が混ざり合った独特な発展をしてきたことが分かりました。マカオの西洋的な街並みは面白いですね。日本の文化も影響を与えていたのは意外でした。「味噌」は現地の皆さんにも調味料として使われているのでしょうか? それとも名前が残っているだけ?
健康スープはやはり、漢方というか、薬膳というかな風味なのでしょうか? かなり時間をかけて作るんだなぁと思いました。成分を抽出するのにじっくりと煮込む時間が必要ということなんでしょうね。
ポルトガルの伝統を引き継いでいるお料理もとっても美味しそうで、是非、一度行ってみたいと思いました!
佃のお祭り
若衆と老衆(?)揃って神を讃え
日々の豊穣幸福健やかを願い
先祖教えを守りて敬い共に走る
下町では早く始まる祭りは夏の名残
惜しんで活気を上げる
天照日を待ちきれず若衆は一晩中
酒を飲みかを気を高ぶらせる
一年の神の敬い
一年の先祖を敬う
三柱の星が町を浄める
皆が優しさに包まれ
男衆女衆
若衆老衆
歓喜上げ皆喜び声上げる
DIARY:撮影を終えて
これだから旅はやめられない
じっとしていたら何も得られないですから。
写真のような景色も旅に出なければ出会うことがないし。
うわぁ~!
夕焼けレンブラント!
きれいですねー!
遠くの山に光が遮られ赤色が神々しくなっている
この夕焼けを浴びた女性がそばにいれば
とても美しくなっていたでしょう
見たかったな
うれしくなるし
やっぱり
旅はやめられない
ドラマの撮影お疲れ様でした。
また、楽しみが出来ました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
7月14日還暦の日
還暦というとその時点でおじいちゃんとかじいさんとか言われるんだろうねぇ。
20歳の頃からニックネームは、
「じいさん」
だからSNSのアカンウントもそうなっているけど、ジッと座って茶しばいて居る気にはなれんわなぁ
(o^^o)