DIARY

MIKA’s KITCHEN ミカズキッチン

休止していた古いインスタグラム アカウントを復活しまして

「MIKA’s KITCHEN (ミカズキッチン) 三日月荘」

というタイトルで開設しました 。

アカウント名、どうしようかな…と検索したら
Mika’s kitchen という名は、たくさんあるのですね…笑;

というわけで考えたあげく、かつてのファンクラブ名「三日月荘」にかけて、

みかずき・・・ 三日月・・・  MIKA’s(ミカズ)…  Kitchen(キッチン) に、してみました。

なので、スペルも MIKA ZU KI TCHEN です。

え〜っと… 自炊の記録、料理帖です。どれくらい更新できるかな? 笑

マイペースにupしていきますね。⇨ https://www.instagram.com/mikazukitchen/

いつも ありがとうございます。

最近お気に入りのエプロン。 裾が鍋つかみとしても利用できる!?と勝手に発見した気分です。 Botanic Green
こういう素材のエプロン。#botanicgreen
最新の投稿

 

8年前になるの!? 過去の投稿

05.20.2023

MIKA’s KITCHEN ミカズキッチン” への1件のフィードバック

  1. Happy opening “MIKA ZU KI TCHEN”!!
    三日月荘… 懐かしい :-)
    美味しそうなお料理が並んでいますね。
    色々なお料理が増えていくのが楽しみで、ワクワクしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です