DIARY

写真のセレクトと写真展

夏に開催予定の坂本三佳写真展に向けて、写真のセレクトに奮闘の日々。
これまで私が巡った世界の写真数と、自分の思い入れとで、
写真を絞り込めずパンクしそうだったので、山岸伸先生にヘルプしていただきました!
3時間ほどかけて、だいぶん絞ることができましたので、ここからは、坂本三佳、さらに絞り込みがんばります!
先生、お忙しい中、ありがとうございました!

スタジオにはいろんな方が訪問されていました。
ハーバー研究所の末広社長とのスリーショットが山岸先生のブログに掲載されております。どなたかからの差し入れのお大福を私もちゃっかり頂戴しました。
あんこがたまらん美味しさ。ごちそうさまでした!

打ち合わせ後、オリンパスギャラリーで開催中の清水哲朗写真展「NINJA」を拝見。
こちら、東京展は本日が最終日。間に合いました。NINJAと呼ばれるモンゴルの金鉱山労働者たちの世界。
こんな世界があるのかと、キャプションをじっくり拝読しながらルポルタージュの展示に引き込まれました。大阪展は4/8~開催されるようです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
清水哲朗氏と