DIARY

→30!

「世界ふしぎ発見!」大忘年会に参加しました。
来年は30周年を迎える長寿番組。
19歳の折よりミステリーハンターとして関わらせていただき早16年。

「老若男女に愛されるこのような長寿番組に関わるということは誇りに思っていいことですよ。
ただし、誇りを持つためには、日々の修練、日頃の努力が大切です。」と草野さん。
誇りを胸に、前進します。

目指すは更なる広い世界。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

優しいおひさまの徹子さんを囲んで☀
優しいおひさまの徹子さんを囲んで☀
トムさんと、真さん。撮影は大宮エリーさん(ありがとうございました!) トムさんのアカペラの”この~木なんの木♪”とーっても素敵でした。
トムさんと、真さん。撮影は大宮エリーさん(ありがとうございました!)
トムさんのアカペラの ”この~木なんの木♪”とーっても素敵でした。