'12 高知 Kochi

高知の旅 其の一


レトロな雰囲気。この町好きです。中土佐町・大正町市場。


高知名物アイスクリン。


市場の好きな具材をトッピング。くれ天、鰹やウツボのたたき、ふぐみりん等々。
坂本三佳オリジナル久礼丼。旨いぜよ。


ど久礼(くれ)もん組合長、川島さん & テレビ高知、藤崎靖啓アナウンサーと。


海洋堂ホビー館、宮脇館長と。かっぱ館にて。

2012/9/22(土) 13:00~ 放送予定
2012/9/30(日) 13:00~ 再放送
「もっと知りたいリョーマの休日」(テレビ高知)
高知の旅を満喫しています。放送をお楽しみに!

高知の旅 其の一” への3件のフィードバック

  1. 元気そうで何よりです。龍馬ですか?僕自身は、「人斬り以蔵」や椿三十郎の方が好みですが、せっかくなんで、三佳さんなんで、拝見します。I miss you so much.

  2. おもしろそう~
    博多では放送は観れない~?
    な~んかどこかのCMで聞いたような題名・・・笑
    三佳さんの笑顔が観たい!

  3. ジェラート ならぬ アイスクリン ・゚☆
    歴史ある土地に、冷たいお菓子はつきもの!? (*゚▽゚*)

    お仕事とはいえ、休日気分を充分楽しめたご様子で嬉しいです!
    その三佳さんの澄んだ笑顔は、
    こちらにとっても心休まる癒しとなっていますから♪ (*^^*)/

コメントは受け付けていません。