DIARY

Ranunculus

お花屋さんでいただいた、大輪の真っ赤なラナンキュラス。
赤いラナンキュラスの花言葉は
「あなたは魅力に満ちている」
だそうです。

外は、桜も咲き始めています。春ですね。

今日も心に太陽を。元気出していきましょうね。

感謝。

このページにいつも訪問してくださって…
ありがとうございます。

03.19.2020

Ranunculus” への1件のフィードバック

  1. Ranunculusな朝

    目が覚めて窓をいっぱいに開けたら
    青空に刺すような光の太陽
    思わず手で遮った

    そっと空を見直すとRanunculusな空
    あの娘も見ているかな

    眠い目も春の瞳に変わってしまった
    魅力的な朝に暫し見惚れていた

    ふと顔を撫でた風に我に返った

    今日も元気でいられる
    Ranunculusな朝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です