DIARYNEWS

琥珀の夢

10月5日(金)夜9時より放送(テレビ東京)
日経ドラマスペシャル 琥珀の夢

鳴江千恵蔵の妻、みさ役で出演させていただきます。

原作も読ませていただき、この家族の一員として本作品に参加させていただけましたこと、
なんと幸せなことかと感謝の気持ちでいっぱいです。

“やってみなはれ”の精神で日本初の国産ウイスキー造りに命を捧げた男の人生を、ぜひご覧下さい。

>> 公式サイト

9.28.2018

琥珀の夢” への1件のフィードバック

  1. 今特別な環境にいるのだけれど、「琥珀の夢」
    観たいです。

    私はアルコールは飲めません。
    だけど、とてもいいお酒に出会うと夢心地になります。
    おちょこの1/3で 笑
    翌日、眼が覚めるとパーワーが漲ります。

    私は日本で作られたお酒が好きです。

    やっぱり景色や風景が浮かんできます。

    この番組の残し方を、ちょっと変わった環境でやってみることにします。

    やりがいがありますよ。
    久しぶりだな 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です