DIARY

MICHIKOさんの写真展

先日、ロケから帰国し、楽しみにしていた

写真家 佐藤 倫子さんの写真展『MICHIKO 2018 ワタシテキ』

拝見いたしました。

倫子さんのシンプルかつ美しい感性に囲まれた空間は、なんて居心地がよいのでしょう。

写真にスマホをかざすと表示される倫子さんのコメントが、また、愛らしく、
まるで話しかけらているようで、一緒に旅をしている気分にもなります。

どのような出会いがあり、どういう感情だったのか・・

人工的に物を置いたり、動かしたりされた写真ではなく、

自然とそこにあるものを、そのまま切り取られており、

被写体が非現実的でありながら、実はとてもリアル。

倫子さん的な 無二な視点に、心が躍ります。

そして、本日は、佐藤倫子氏 ×  カメラマン 山岸伸氏の トークショー。

笑顔が絶えず、楽しかったです。

MICHIKO 2018 ワタシテキ』写真展は、ニコンプラザ新宿にて7月9日(月)まで☆

倫子さんと、風船のお写真の前で。山岸先生のカメラで撮影していただきました。

#写真の並びは人工知能AI

#ココシルアプリで倫子さんのコメント表示されるよ

#シンプルで美しく、そして静謐なMICHIKOワールド

すてきです。

06.30.2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です