DIARY

A little Night Music ♬🌙

現在、日生劇場で上演中の舞台「リトル・ナイト・ミュージック」観劇いたしました。

本作品では、メイドのペトラ役でご出演中の 瀬戸たかのさん。
その節は、舞台のお稽古中の大変お忙しい中にもかかわらず、
坂本三佳写真展「Present」にご来場いただき、とてもありがたく、嬉しかったです。
「吐きそうなほど緊張する」と仰っていたソロパートの世界にも惹き込まれ、感動いたしました。
スティーブン・ソンドハイムの、美しくも、難しい楽曲を、見事に歌いあげ、なんて愛らしくセクシーなペトラでしょう。

どろどろの恋愛劇が、軽妙にさらりと描かれ・・・あとからじんわり、せつなく響く。
出演者全員の、絶妙なハーモニーに、うっとりします。

大人たちの夢うつつの世界、”小さな夜の音楽”の世界へ いざなっていただき、ありがとうございました。

ミュージカル「リトル・ナイト・ミュージック
日生劇場にて、4月30日まで。

いつも前向きで、情熱的なカトちゃんに、たくさん のパワーをもらった日。フレデリカ役のトミタ栞さんと選んだという 温泉マークの楽屋のれんにも癒されました♨(トミタさん 撮影ありがとうございました!)
Program☆メルシ~
a little night music♪

04.08.2018

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。