DIARY

CP +2018… vol.1

本日は、CPプラス2018 オリンパス Blue Stage にて、カメラマン山岸伸氏とのトークショー、
ご来場賜り、ありがとうございました。

山岸先生、司会の小林奈々絵さん、
そして、オリンパスさん、ありがとうございます。明日もよろしくお願いいたします。

杉山さくらさん、この日のためにご用意くださった、サクラカメラスリング、ありがとうございます🌸
CP +オリンパス ProGallery に、写真を展示していただきました。ご高覧いただけましたら幸いです。
2018 /3 /16 ~ 21 山岸伸写真展「瞬間の顔 vol.10」オリンパスギャラリー東京で開催されます。
2018/3/9〜14 坂本三佳写真展「PRESENT」オリンパスギャラリー東京で開催致します。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

3/10(土) 15:00〜16:00 オリンパスギャラリー新宿にて、写真家の佐藤倫子さんとギャラリートークをさせていただきます。 皆様のご来場お待ちしております。
倫子さん、ご多忙中、ギャラリートークの打合せ、ありがとうございました。

 

本日、お雛祭りに素敵な和菓子の差し入れもいただきました。感謝。

03.03.2018
坂本三佳

CP +2018… vol.1” への1件のフィードバック

  1. トークショーお疲れさまでした。
    ホントにすごくたくさんの皆さんのご来場でしたね。
    いかに三佳さんの魅力が凄いのか改めて実感!!!
    桜の花柄のカメラスリングもとても素敵ですが、三佳さんの着物姿がなんとお美しいことか!
    春だなぁ、って感じで会場が華やいだことでしょうね。
    この三月はお雛祭りスタートのトークショー、写真展と大車輪に忙しくも嬉しい月となりますね。
    三佳さんのラッキーナンバーでもある3の月、たくさんの喜びが三佳さんに訪れますように☆彡
    お身体に気をつけて頑張って下さいね。
    ファイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です