DIARY

Magnetic Tree

マグネットの木

各国で購入したマグネットを銅板の木に貼ってみたら、なんだかいい感じなので、このまま飾ることにしました。

Belize, Croatia, Egypt, Srilanka,
France, China, Finland, Hawaii,
Peru, Italy, Germany, Mexico, Denmark, Africa … etc.

#mycollectionその1  #magnet  #その一部

from Norway

ノルウェーから届いたお手紙の切手も素敵。

星形パール

これは母から賜ったパールのアクセサリーですが、
この星形は人工的につくられたものではなく、
自然に出来た希少な星形のパールなんですって☆
ネックレスも、イヤリングとお揃いで賜りました。

感謝。

今日はこのお気に入りのアクセサリーを身につけてお仕事させてもらいました。

クリスマスに仕事をするのは、お正月に仕事をしているのと同じ!とアメリカ人に驚かれました。なるほど、わかりやすい、いい例え。

Magnetic Tree” への1件のフィードバック

  1. このマグネット達は三佳さんが旅に行かれた時に購入された想い出の品なのでしょうか。
    だとしたら素敵ですね☆
    素晴らしい旅の記念すべきマグネット達。もっともっと飾り切れないくらいの、たくさんの仲間たちが増えるといいですね。
    さぞかし、それぞれに懐かしい想い出がいっぱいあることでしょう。
    ノルウェーから届いた切手も、とってもステキです。
    お母様より贈られた貴重な星形のパール、イヤリングとともに、三佳さん頑張れ!
    ファイト!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です