DIARY

指先のサンタクロース


思えばこの手袋と出逢って約30年。
30年前の私の手には大きすぎて、手に纏うことが叶わなかったことを思い出しました。
いまの私の手にはしっくり、そして、しっかりとあたためてくれる指先のサンタクロース。
これからもずっと大切にしたい手袋です。

カメラとサンタクロースとトナカイのバッヂ。

さて、本年もあとわずか。
皆さま、年末に向けお忙しいことと存じます。

風邪が流行っているようです。
くぐれもご自愛くださいませ。

指先のサンタクロース” への2件のフィードバック

  1. メリクリ

    夜空を見上げ
    流れ星が私のそばに落ちて光った
    何もないのに
    静かな光が私をつつみこみ
    静寂が私を癒してくれる。
    You are always happy to come.
    Merry Christmas to you.
    声が聞こえた
    確かに
    メリークリスマス
    メリークリスマス

    to You !!

  2. おっ、可愛らしいバッジとカラフルな手袋ですね。
    もうそんな時期かと感じさせられます。
    素敵ですね。
    さて、三佳さん、すこしお久しぶりでございます。
    ちょっと思うところがあり、コメントさせていただくことを控えておりました。
    こちらも、12月に入りとても寒い日が続いています。
    三佳さんも、この一年の締めくくりとしてもお身体をご自愛くださり、素敵な年末をお過ごし下さいね。

    遠き場所より心を込めて☆彡

森 武司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です