NEWS

追悼

十代の頃からお世話になったマネージャーであり事務所の社長であった青柳肇氏が、去る10月23日に逝去いたしました。72歳でした。
苦しかったこと、楽しかったこと、たくさんの思い出がこみ上げ、今でも、青柳さんがいないことが信じられません。
予てから病気療養中だった青柳さんに、もっと思いやりをもって、もっともっと私に出来ることがあったのではないかと悔やまれます。
ご自身の体調をお考えになり、わたしをステップアップさせるために、次の事務所(オフィスコバック)へ移籍させていただけたことを「よかった」と心底安心してもらえたこと、
今月、海外ロケから帰国してお会いできたことが、せめてもの救い。

「天海肇道居士」
これが、青柳さんがいただかれた戒名です。
まさしく、その道を生き切った青(あお)さんに相応しい戒名だと、ご親族の皆さんと感謝の念を送りました。

20年間教えていただいたことを胸に、私はまた新たにこの道でがんばります。
宜しくお願い致します。

芸能界での私の育ての親、出逢ってから20年の歳月に、すべてに感謝を捧げます。
青(あお)さん、おつかれさまでした!
本当にありがとうございました。

合掌。

追悼” への4件のフィードバック

  1. 深い青色した湖の目

    季節外れの台風
    一年前もそうだった
    灰色の世界になっていた新宿の
    薄暗いギャラリーの入り口で
    その方は光り輝いていた

    私は惹かれるようにその方のそばに行った
    一言二言話した
    それで十分だった
    その方の目の中には蒼く澄んだ静かな湖と
    さらに奥に荒々しい厳しさが潜んでいた
    どれぐらいその目を見ていただろう
    私は見とれていた

    別の方がその方に挨拶に来られた
    その時にその場を失礼した
    私より小さい体だったが
    気はギャラリーに充満していた
    存在が大きい方だった

    そんな出会いから一年後
    あの目が閉じられたと聞いた
    私がリタイヤしたとき私がしてきた話を
    聞いて貰おうとあの方の目に伝えたのだったが
    間に合わなかった。

    青柳 肇 社長
    私はもう少し、走ってきます。
    それまで
    それまで・・・・

    ゆっくりとお休みください。

    合掌

  2. 三佳さん、大変ご無沙汰しております。松森です。青柳さんが亡くなられたのを野島さんからお聞きして大変ショックでした。お通夜に告別式にお伺い出来なくて大変申し訳ございませんでした。
    これからも末永くお付き合いの程よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。