DIARY

感謝

私の誕生日に、あたたかいメッセージを寄せて下さった皆様、
ありがとうございます。とても嬉しいです。

あたりまえのことが、あたりまえに行える奇跡に… 心から感謝。

すてきな誕生日を、本当にありがとう☺︎

坂本三佳

姪っ子がなんども描き直したという風船も 青空も 色合いも気に入ってます。

姪っ子が選んだという 愛くるしい うさぎのケーキ。

感謝” への2件のフィードバック

  1. 三佳さんにとって、とても楽しい幸せなお誕生日となられたようですね。
    よく伝わってきます。
    姪っ子さんは三佳さんのことが大好きなんですね。
    ところで、三佳さんはMiMiちゃんて呼ばれていらっしゃるのですね。
    可愛いなぁ
    三佳さん、幸せのお返事ありがとう!

  2. おねえさんの誕生日

    生まれ月
    仕切る姪っ子
    MiMi宴

    タケじい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です