DIARY

暑中お見舞い

moku moku いつかの空をお届けします

今日も、このページを訪ねて下さり、ありがとうございます。

暑さにめげず、どうか皆さま、しあわせの瞬間がたくさんの元気な毎日でありますように。

暑中お見舞い” への2件のフィードバック

  1. おっ、スマイル!!!
    いいね☆!
    三佳さんの笑顔はとっても素敵♪ 嬉しくて私も思わず微笑んでしまいます。
    さて、、、
    暑中見舞い申し上げます。
    三佳さんは暑さにめげていませんか?
    しあわせの瞬間がたくさんの元気な毎日をお過ごしになられていらっしゃいますか?
    私は暑さにめげそうです。早く秋にならないかなぁ、なんて、、、
    頑張ってくださいね。
    ファイト!

  2. 暑さ真っ盛り (~ ~;;)
    シャツを絞ると滴るしょっぱい水
    ペーパーで扇いでもドライヤーHOT
    水分補給するとシャツさらにビッショリ
    なんでこういう日に限って、
    あちこち歩かなければならないのかな
    お天道様ニッコニコ =(^O^)=
    ごめんなさい
    ちょっと気に隠れます

    ふぅ~~~~~ (~ o~;;)

森 武司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です