毎日、空が、すばらしい。” への2件のフィードバック

  1. 右手を目の上にかざして

    お天道様はいつも慈しみ
    笑って私たちを見ておられる

    たとえ、どんなんところに隠れても
    見つけて
    カッカッカッカッカッカッカッ
    笑ってくださる

    人はいつも明日を探して前を見るけど
    お天道様が眠ってしますと
    人は下を向いて泣いている

    でも、そんな夜のいじわるを笑って
    大きな声で
    カッカッカッカッカッカッカッ
    とお顔を出してこられる

    お天道様はすべてを見ておられる

    すべての事はお天道様の優しさ

    だから、私たちも前を向いて
    歩んでいける

    だって、行く道はいたるところを照らしてくれる
    お天道様がいるから

    右手を目の上にかざして

    「行って来ます !! 」

  2. そうですね、雲一つない快晴の空も曇り空も雨空も、朝も昼も夜も素晴らしい地球の空。
    ちょっと意味深な三佳さんの言葉にムムムと考えながらも、、、そうそう、お天道様は
    地球に住む全ての生き物たちのことをいつもちゃんと見ていらっしゃいますよね。
    人のわがままな願いなど聞いてはくれませんが、でも、ちょっぴりでもいいので涼しくして頂けれないかなぁ(*^^)v
    三佳さん、近況のお知らせありがとうございます。
    頑張っていらっしゃるんですね。
    いろいろと大変なこともあるかと思いますが、お天道様がいつも見ていらしゃいますからね☆
    ファイト!!

山猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です