DIARY

宇宙(おおぞら)

Olympus OM-D E-M5 Mark Ⅱ

明治神宮の菖蒲田をおとずれ出迎えてくれた菖扇花「宇宙(おおぞら)」。
池では真っ白な大鷺が羽をやすめる、都会のなかの静謐な地。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「写真をおねがいできますか?」と3人組の女性。
茅葺の四阿(あずまや)と丘の斜面を背景に、もちろん花菖蒲も入れて・・・
3人の女性を、上手に撮れたかな?

宇宙(おおぞら)” への1件のフィードバック

  1. おっ、なんて鮮やかで美しい花菖蒲。
    確かに宇宙に広がる星雲のような花びらの模様。
    明治神宮に行かれたのですね。
    三佳さんに撮影を頼まれた女性の方々は三佳さんのことをご存知だったのかな?
    ミステリーハンターでご活躍されていること、女優さんであること、そして写真家でもいらっしゃることを。
    きっと想い出に残る素敵な一枚になったことでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です