雨の東京で” への2件のフィードバック

  1. 雨、雨、雨。
    こちらは雨の日続きです。
    おかげで我が家の畑では草が元気にいっぱい育っています(>_<)。

  2. 紫陽花の季節

    季節が移ろい、私の出番がやってくる
    じっと耐えて 力蓄えて

    精一杯美しさと心を見せて散る花は
    人々に笑顔と侘しさを見せている

    花たちは次の季節へバトンタッチ
    私は まだ早い 精一杯咲きたいから

    バトンを受け取るけど いっぱいメッセージ
    伝えたいから  今はまだ光をあびたい

    雨露吸って 光をもらい 「がんばって!」
    のバトン  ありがとう がんばる

    私の季節はもうすぐ  花びらのバトンで
    着飾るけど  私の季節はもうすぐなの

    もうすぐ

    紫陽花

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です