小さな手に” への1件のフィードバック

  1. 春ですねぇ。
    こちらでは桜がやっと満開になりました。
    そして、早くも散り始めてきました。ほんと、花の命は短いものです。
    でも、潔く散る姿はとても美しい。
    イノシシたちも、タケノコをせっせと掘って食べていますし、メジロなどの鳥たちも巣作り子育ての準備に忙しいようです。
    先日、畑でちっちゃな、ちっちゃなバッタの赤ちゃんを何匹か見かけました。
    ただ、例年ならそろそろ見かけるミツバチやマルハナバチたちを一匹も見かけないので、少し心配ですが。

    お写真、随分と大きな桜の花だなって思っていましたが、小さなお子さんの手だったのですね。
    いつも素敵なお写真のUPありがとうございます。
    三佳さん、頑張ってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です