DIARY

早川さんの門出を祝う会

先日、オリンパスの早川さんの還暦の門出を祝う会に出席させていただきました。

これまで30年以上に渡り担当された写真展の数はなんと1000回だそうです!

今年、私が写真展を開催できたのも、写真を愛する、大らかな早川さんのお陰でした。

素晴らしい機会を与えていただき、ありがとうございました。

早川さん、ますます、素敵な人生を!

(赤いちゃんちゃんこがとてもチャーミングでした)

(会でお見かけした、若かりし頃の早川さんもチャーミングでした)

kanrekiparty
小松美羽さん、舞川あいくさんと花束贈呈(小松美羽さんからいただいたお写真、拝借します。)