DIARY

写真展『坂本三佳の世界旅』東京展を終えて


坂本三佳 写真展『坂本三佳の世界旅』東京展最終日を迎えさせていただきました。

6日間で、3357名のお客様にご来場いただきました。

多くの方に写真の旅を楽しんでいただけましたこと、大変嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今日は写真をぐるりと2周ご覧くださったお客様が、真っ赤に目を腫らして泣いていらっしゃるのを見て、わたしも胸がいっぱいになりました。

また、帰りがてら出口では、聾唖のご老人が私に向けてくださっていた用紙、、そこに書かれてあった文字を目にして、わたしはまた涙をこらえるのに必死でした。
そのお言葉が、いまだ心の深くに焼き付いております。(それは私の胸の内に秘めておくことにします)

このような素晴らしい機会を与えてくださったオリンパス様、山岸伸先生、本当にありがとうございました。

トークショーでお世話になった山岸伸先生、「カメラマン」坂本直樹編集長ありがとうございました。

世界中を共に巡ってくださった「世界ふしぎ発見!」スタッフの皆様、ありがとうございます。

お忙しい中、また悪天候のときもご来場くださったお一人お一人に、深く感謝御礼申し上げます。

お花を送ってくださった皆様、差し入れをくださった皆様、ありがとうございました。
写真展『坂本三佳の世界旅』大阪展は9/16(金)〜29(木)に開催されます。関西方面の皆様、ぜひお立ち寄りくださいませ。

OLYMPUSの皆様、東京展ありがとうございました!引き続き大阪展も宜しくお願いいたします!
OLYMPUSの皆様、ありがとうございました。引き続き大阪展も宜しくお願いいたします! 田中さんのトンボ日記
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
山岸伸先生、ありがとうございました。大阪展も何卒宜しくお願いいたします!
6日間受付をがんばってくれたあかりちゃん、本当にお疲れさまでした!ありがとうございます。
6日間受付をがんばってくれたあかりちゃん、本当にお疲れさまでした!ありがとうございます。
今日かけつけてくださった浜島直子さま、白石みきさま、偶然会場でばったり。ありがとうございました。
今日かけつけてくださった浜島直子さま、白石みきさま、ミステリーハンターズが偶然会場でばったり。ありがとうございました。
瀬戸カトリーヌさま☆ありがとうございます。http://www.diamondblog.jp/official/setocato/2016/08/23/写真展/
瀬戸カトリーヌさま、ありがとうございます。
宮地眞理子さま、諸岡なほ子さま、ありがとうございました。
宮地眞理子さま、諸岡なほ子さま、ありがとうございました。
女優の二宮さよ子さま、ありがとうございます
女優の二宮さよ子さま、ありがとうございます。

 

image
『いのちのわ』もお買いあげくださった小松美羽さま、ありがとうございます。

ここには書ききれないほど、陰で支えてくださっている皆々様に感謝御礼申し上げます。
大阪展も何卒宜しくお願いいたします。

>> OLYMPUS GALLERY  坂本三佳 写真展【坂本三佳の世界旅】