まんまこと~麻之助裁定帳~” への5件のフィードバック

  1. 本日の番組楽しく拝見させていただきました。
    番組冒頭から三佳さんの登場はいつか、いつかと待ちながら、、、と、見覚えのある後姿の女性が!
    おっ!この素敵な後姿は三佳さんだ!と嬉しくもなんだか見慣れたミステリーハンター姿とは違う、ドキドキ感が。
    他の女優さんの登場と違い、なんだか家族の一人が女優さんとして演じているのを観ているようで、ハラハラドキドキ心配しながら、おぉ、頑張っていらっしゃるなぁ、上手に演じていらっしゃるなぁと、そういえば初めて三佳さんの演技を拝見させていただきました。
    短いご登場でしたが、とても素敵でした。着物姿がとてもお似合いでしたよ。

    とても面白かった!三佳さん、ありがとうございました。
    また、出演出来るといいですね。時代劇だけじゃなく、現代劇でもいいですから。

    1. ご覧いただきありがとうございました:)

  2. いよいよ明日の放送となりましたね。
    三佳さんの役どころは何かなぁ☆
    とても楽しみにしています。

  3. 真真事初回見ました。
    町名主初めて知りました。
    ソフト火サスハーフタイム版みたいですね。
    さすがNHK丁寧に作ってますね。
    切ったハッタが無くていいです。
    5話目がどういうカラクリなのか楽しみです。

  4. とっても、とっても、とっても、こじゃんと楽しみにしています!!!

    7月16日初回から放送を観ることにします。第5話の三佳さんご出演回を心待ちにしつつ☆

    さて、今年は天候不順や台風が3つも続けて日本に接近するなど異常な年になっているようです。三佳さんもどうかお気を付けられますように。
    こちらも、3つ目の台風が接近しているのが気にかかるところです。今のところの予想ではある程度の被害は免れないようですが、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です