Calmic new ad in Naha” への1件のフィードバック

  1. 那覇空港ですか! 遠いなぁ。。。
    想えば沖縄懐かしいなぁ。随分と街並みも変わったことだろうなぁ。。。
    お世話になった人たちはお元気だろうか。。。
    そうそう、三佳さん、今の空港のひとつ前の昔の那覇空港をご存じですか?
    空港ターミナルは平屋建てで、建物を出るとすぐハイビスカスの花が出迎えてくれていました。
    太陽がまぶしくって、暑くって、いかにも南国に来たなぁって、感じがしましたっけ。

    まぁ、沖縄には行けないけど、こうして三佳さんが新しい広告をUPしてくださっていますので、いつも素敵な三佳さんを拝見出来る幸せを感謝しています。
    清らかな水、澄み渡った清々しい空気のイメージのある素晴らしい広告ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です