DIARY

CHANTECLER

タンゴ・ミュージカル「シャンテクレール」鑑賞させていただきました。
空気を一変してしまうモーラ・ゴドイさんのオーラは圧巻。
官能的な踊りに、哀愁漂うバンドネオン、愉快な演出たのしませていただきました。
素晴らしいショーを遠いアルゼンチンからはるばる届けてくださってMuchas gracias!

今宵、ひそかに私の胸元で輝いていたのはタンゴ会の巨匠カルロス・コペス氏にいただいたピンバッチ。

アルゼンチン・タンゴに悩殺された一夜でした。ありがとうございました。

東急シアターオーブにて
東急シアターオーブにて
コペスさんにいただいたピンバッチ
コペスさんにいただいたピンバッチ
http://l-tike.com/classic/chantecle/
▶︎http://l-tike.com/classic/chantecle/

CHANTECLER” への1件のフィードバック

  1. アルゼンチン・タンゴにすっかり魅了されたご様子。
    素敵なひと時を過ごされた様子がよく伝わってきます。

    ひょっとしたら、これからタンゴの教室に通われたりされるのかな?
    情熱的でセクシーな三佳さんに変身!!!なんてね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です