'14 ArgentinaNEWS

Hola!Hola! Argentine!

2014年11月29日の「世界ふしぎ発見!」は、

情熱の国 アルゼンチンで、肉食文化ならぬ、肉食系恋愛術を学びました!

そして、恐竜誕生の地で、世界最古の肉食恐竜の謎に迫りました。

さらに、アルゼンチン南部のパタゴニアで、生き物の楽園を訪れ、
肉食動物たちの激しい生存競争を目の当たりにします!

11月29日(土)夜9時〜放送
TBS系 「日立 世界ふしぎ発見!
オラ!オラ!アルゼンチン!
大人のための肉食系恋愛術!

皆さま、是非ご覧ください。お楽しみに!

image

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

Triassic Park!
Triassic Park!

Hola!Hola! Argentine!” への1件のフィードバック

  1. 『11月29日』
    この日は日本記念日協会に認定されている「いい肉の日」*☆
    それも三佳さんもコラムでご紹介されていた宮崎牛、
    そのアピールのために宮崎県の「より良き宮崎牛づくり対策協議会」が制定したとの事!
    この日にこのテーマは偶然!?それとも。。。(*^^*)

    ジュラ紀よりも三畳紀よりも、モテ期になる事に関心のある自分、、、?
    肉食系恋愛術! しっかり勉強したいと思います!! (*゚▽゚*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です