DIARY

Commercial Filming

この日のコマーシャル撮影でご一緒したスタッフの皆様とは
クロレッツ クールのCMから約15年ぶりの嬉しい再会でした。

今回のCMは来年順次全国でご覧いただける予定です。

詳細はまた後日お知らせいたします。

素敵なお花、ありがとうございました!
素敵なお花、ありがとうございます!
(繊細なジュエリーは、スタイリスト安野ともこさんデザインCASUCA 

Commercial Filming” への4件のフィードバック

  1. お恥ずかしながら、三佳さんのクロレッツクールのCMを見た記憶がありません。
    ファンとしましては失格ものですが、来年放送される新しいCMこそ、必ず穴が開くほど三佳さんをじーーーと、見つめたいと思っております。
    何のCMか分かりませんが、全国で流されることを信じつつ、楽しみにしております。

  2. CM!! 嬉しいニュースです!
    日常の中で三佳さんと出会える瞬間を楽しみにしていまーす♫ (^▽^)/

  3. CMの公開が、楽しみですね。今年も残り1か月となりました。どんな年でしたか?ボクは、大変でしたけど、その分沢山の、幸運とGiftと楽しい時間を過ごす事が出来た事を感謝したいです。三佳さんすっかり、大人の女性に変身して、素敵です。それにしても、14年か月日が経つのは早いものです。お体に気お付けて、日々楽しく、素敵な笑顔で過ごしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です