DIARY

トークショーを終えて

この度は、「いわき太平洋・島サミット2015 」プレイベントにて、
皆様と楽しく有意義な時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

遠路はるばるご来場下さった皆様、ありがとうございました。

出演者の方々それぞれのお話からも学ぶことが多く、
各島嶼国の方々にも楽しんでいただき嬉しかったです。
同時通訳をしてくださった方々にも感謝申し上げます。

近いうちにまた福島県を訪れたいです。

福島県のさらなる復興をいつもお祈り申し上げております。

坂本三佳

会津名物、赤ベコ。
会津名物、赤ベコ。

トークショーを終えて” への1件のフィードバック

  1. すばらしいトークショーとなられたようですね。
    他の方々のお話を聞くことも大切な勉強になるものだと思いますし、そのことによって、興味を持ち自分でいろいろ調べたりすることも面白いし、視野を広げ人生を楽しむ手助けになると思います。

    今、この地球で生きているいろんな生き物たちや、気象環境などの問題について知れば知るほど深く考えさせられます。
    その一つが温暖化の問題です。
    きっと、太平洋の島々からのお客様も海面上昇など影響について、何かしら問題提起をされたのではないかと思います。
    もうすでに、温暖化対策はある意味手遅れだという研究者もいます。

    宜しければ、三佳さんも少しでいいので興味をもたれてみてはいかがでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です