DIARY

Aloha!

取材でオアフ島に来ています。

左から 私と、みさえさんと、まいちゃん
私と、みさえさんと、ロコガールまいちゃん。ハナウマベイにて。
ダイヤモンドヘッド
ダイヤモンドヘッド
まいちゃんが子守りをしているベビー
まいちゃんが子守りをしているベビー。シャイボーイだけど徐々に私に慣れてくれた。
ワイキキビーチ
waikiki
夕暮れのワイキキビーチ
夕暮れのワイキキビーチ
Bubbies Iceの卑猥なメニュー
BUBBIES HOMEMADE ICE CREAM AND DESSERTSのメニュー   笑;
"Bubbies Ice(おっぱいアイス?)" 私が食べたのは餅がチョコで中身のアイスがミントという組み合わせだったのだけれど、これが想像以上に美味でした。
“Bubbies Ice(おっぱいアイス?)” 私が食べたのは餅がチョコで中身のアイスがミントという組み合わせだったのだけれど、これが想像以上に美味でした。

お昼ご飯に立ち寄った”Jimbo(ジンボ)”のおうどんもコシがあって美味しかった。梅わかめのさっぱり冷やしうどん、また食べたいなぁ。

と、近況報告でした。またね〜  Mahalo~

flower

Aloha!” への3件のフィードバック

  1. おっ! ハワイですか、いいですね。
    楽しそうなご様子がよく伝わってきます。

    お揃いのサングラス姿のロングヘア三姉妹?のお写真。
    可愛いベビーを抱っこした三佳さんのお写真。思わず、えっ!三佳さんのお子さんか? と、見間違うほどにベビーを抱かれる姿が違和感なく素敵。どことなくセレブのお母さんの雰囲気も。
    そして、白のお洋服もとってもお似合いで素敵。
    でも、まぁ、なんといっても「おっぱいアイス」かなぁ(笑)。
    「おっぱいアイス」なるものを食べられている笑顔の三佳さんのお顔が思い浮かんできます。
    うん、やっぱり三佳さんの笑顔が一番!!!

    って、この取材の模様はどちらかの番組で拝見出来るのでしょうか?
    素敵な近況報告に感謝。

  2. たのしそうですね!?ハワイ。僕もアイス食べたい。にしても、三佳さん少し痩せましたか?
    少し気になるのは、僕だけか?けど元気そうなので、大丈夫かな。スクワット実践してますか?
    そうです、継続は力なり。論より証拠。いつも変わらない笑顔をありがとう。

  3. いっぱい!愛すべきハワイを楽しんでくださいねー♫

    常夏の陽射しのように眩しい三佳さんの笑顔に、
    こちらの胸は温められていまーす!! (*^^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です