DIARY

diary

a_dog
今日は七夕。織姫は彦星に逢いに・・・
(と、語りたいところですが、七夕をすっかり忘れていた)私は、長靴をはいて取材へ。
訪問先に到着するとチャイムを鳴らす前から扉の向こうでわんぱくな鳴き声がキャンキャンキャン! 一目散に出迎えてくれたのは西岡徳馬さんの愛犬パック。
さて、連載コラム“人と動物の絆(8月号)”  七夕に結ばれた絆? (なんて)
今回は俳優の西岡徳馬さんに人と動物の絆について伺いました。

http://www.kyoritsuseiyaku.co.jp/friendsintheworld/column/caravan_20140812.html

with_a_dog

diary” への2件のフィードバック

  1. ヌイグルミみたいなワンちゃんですね。
    三佳さんのお顔をペロペロしたそうで、三佳さん少しこわばっているの図かな?

  2. 七夕の日に結ばれた絆・:*:・゚☆
    そのご報告が語られる日を楽しみにしています!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です